封筒印刷・冊子印刷・伝票印刷・名刺印刷・チラシ印刷・パンフレット印刷・年賀状印刷・はがき印刷・デザイン
封筒・冊子・伝票など印刷なら激安の森田印刷へ! 封筒・冊子・伝票など印刷なら激安の森田印刷へ!

 

封筒・冊子・伝票など印刷なら激安の森田印刷へ!

            封筒や冊子の印刷におけるコスト削減の強い味方

 その他、チラシ・伝票・名刺・はがき、その他各種印刷物も随時ご注文承っております♪

           封筒印刷、冊子印刷、伝票印刷など、すごく安い♪



  →T O P

  →会 社 概 要

  →ご注文の流れ

  →入稿時の注意点

  →お問い合わせ

  →お支払い方法

 

 

当社オフセット印刷は一部
大豆油インキを使用しています。


会社概要および特定商取引法に関する表示

販売主

有限会社 森田印刷

所在地

〒899-5213 鹿児島県姶良市加治木町朝日町32番地

営業時間

9:00〜17:00  土日祝祭日はお休みです。

          ※土曜日は、工場作業は行っております。

電話番号

0995-62-2357

FAX番号

0995-62-2539

E-メール

info@moritainsatsu.jp        

代表者および販売責任者

森田 正広

注文方法

当HPより弊社にメールやお電話でお問い合わせいただき、品物の規格、枚数、納期、支払方法、その他を打ち合わせをしてご納得いただいたらご注文の手続きへとなります。

 

商品代金以外の必要料金 

振り込み手数料・代引き手数料(料金により異なります。詳しくはお尋ねください。)

商品引き渡し時期

入稿データ確認後、またはレイアウトチェックOK後、2営業日〜1ヶ月で発送。

※銀行振り込みの場合は入金確認後となります。

納期については品物のご注文内容で異なります。大ロット印刷物、特殊加工物など(オリジナル封筒など)は長期のお時間をいただくことがございます。ご注文前に必ずお問い合わせ、ご確認下さい。

 

お支払方法

銀行振り込み、代金引換


取引金融機関

鹿児島銀行加治木支店(普)
南日本銀行加治木支店(普)

返品、交換について

※受注製造の為、お客様のご都合によるご返品・交換はご遠慮下さい。
当社は、製品の品質管理については、万全を期しておりますが、万一不良のある場合は、当社が送料負担の上、良品と交換いたします。商品到着7日以内(製品を、配布を行うなどして一部でも使用した後の返品は、ご遠慮願います。)ご返品時はご連絡の後に、着払いにてお送り下さい。確認後、対応をさせていただきます。

※お客様のデータ作成時の不備等により発生した不良品につきましては、弊社は責任を持ちかねますので予めご了承ください。
 
※ご注文商品代金を越える補償はいたしかねます。予めご了承ください。

営業種目

印刷・企画デザイン・コピー・編集


内 容

オフセット印刷・製版
ポスター・カタログ・パンフレット
チラシ・封筒・伝票・名刺その他印刷物各種

販促用商品・文具
            

森田印刷Homeご注文の流れ入稿時の注意点お問い合わせお支払方法

個人情報保護方針特定商取引法表示

Copyright (C) 2008 Printing Morita Co.,Ltd. All Rights Reserved.